アスキー部

絵描き日記です。

はてなブログを始めました!

はてなブログを閲覧中のみなさん、

はじめまして!チャッピーと申します!

この度、はてなブログを始めました!

 

私は普段、会社員として働いている身です。

趣味はメルカリやYahoo!オークションでアナログアスキーアートイラストを販売しています。

 

2年かけて、誰もが見たこともない、アスキーアート技術を開発しました。

それがこれです  ↓

 

 

1枚目はカップに入っているコーヒー

2枚目は制服の女の子です。

 

どちらも紙にテキストで描きました!

拡大するとちゃんと文字ですね。

 

というわけで、今後はアナログアスキーアートイラストを投稿していきます。

この技術の特徴や開発秘話?についてもゆっくりと書いていけたらなあと思います。

 

メルカリ(以下リンク)では、さまざまな作品を販売しておりますので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。それではまた明日!

https://jp.mercari.com/user/profile/346814068?utm_source=ios&utm_medium=share